じっくり考えて英作文するなら、まあまあできる。
(Google翻訳先生の力を借りたりできるしね)
 
けど、会話となると途端にしどろもどろあわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ
 
 
日本語でも話すより書く人なんだから、英語学習も書くことからはじめよう!とゆるゆる書くことをしてきたけど。
 
しかしスピーキング力はやはり話しながらでないと上がらないのか?!
 
いや、でもオンライン英会話をやってるときは(やっぱ構文力がないと会話もままならんな…)と、いったんやめたんだった。
 
 
どうしたら英会話力は上がるんだーい?(*」´□`)」
 
 
やっぱ一度本腰入れて勉強しないとダメなんかな。
 
 
 
 

facebook FBはリアルでおつきあいのあるお友達との交流の場と考えています。
お友達申請いただいてもお断りすることがありますのであらかじめご了承ください。
フォローはお気軽に(^^)

プロフィール
お問い合わせ

セミナー・ブログ等の感想歓迎です。
いただいたメールは本人の許可なくブログ等に掲載することがあります。
あらかじめご了承ください。