ちょいちょいその時々でハマってるYouTuberがいるんですが

最近はこの方、華音チャンネルのかのんちゃん。

 

 

高校生の時にニュージーランドに留学して、その後アメリカの大学に行って

今はロンドンに住んでいるというかのんちゃんなんだけど。

 

英語ぺらっぺら!

 

 

 

 

てゆーかペラペラ具合より、日本人離れしたコミュ力にびっくりですよ(๑°⌓°๑)

コメントに「コミュ力えぐい」って書いてあって、ほんとそれなって思った(笑)


あとかのんちゃんの動画は字幕が個性的でおもしろいよ(*´▽`*)

 

 

 

 

4月に入って新生活が始まった方もいるかと思います。

友達づくり、なかなかハードル高い人もいますよね。

 

 

コミュ力バカ高いかのんちゃんの方法も参考になるかも♡

 

 

 

 

 
 

facebook FBはリアルでおつきあいのあるお友達との交流の場と考えています。
お友達申請いただいてもお断りすることがありますのであらかじめご了承ください。
フォローはお気軽に(^^)

プロフィール
お問い合わせ

セミナー・ブログ等の感想歓迎です。
いただいたメールは本人の許可なくブログ等に掲載することがあります。
あらかじめご了承ください。

 

 

コメント欄でちょいちょいあるのが

ミステリーハンターになったらおもしろそう!っていうもの。

 

たしかに。

こういう系の観光動画を見てると脳内でこのBGMがいつ流れるかと待ち構えちゃう(っていうか脳内ですでに鳴ってる(笑))