嫌なことって、現実を変えるために起きてるのかもなって思う。

 

今月初めくらいに髪を切ったんですよ。

切ったその時はよかったんですけど、

翌日から自分の髪の癖もあって、もりっと膨らむようになったんですね。

 

で、髪色も"のぺっ"と黒くなって、

 

え・・・?(ㆆ_ㆆ)

 

ってなってたんですよ。

 

 

ここしばらく、美容院を変えようかなってうっすら思っていたんですけど、

まあ、悪くないしこのままでいっか。って思ってたんです。

 

変えよう変えようとは思ってたけど

 

まあ、そんな。

悪くないし。

このままでいっか。

 

って、思ってそのままにしてた。

 

 

でも!

 

 

 

もりっと、のぺっとしたことで。

 

 

 

やっぱりヤダーーーーー!って

やっと重い腰をあげることができました。

 

 

 

ネットで探した、まあまあ良さそうな美容院に予約。

コメントも入れました。

 

「肩位置くらいだった髪を短めに切ったら、広がりが気になって困っています。
縮毛矯正のほうがいいのかと思ったり、カラーもいまいち気に入っていないのでカラーの方がいいのかと思ったり、当日相談させてもらえると嬉しいです。もし、しばらくなにもしないほうがいいという感じであれば、トリートメントだけお願いしたいです」

 

 

困ってる感をもりもりに出してみた!

 

 

 

よしっ!

当日は起きたままのぼっふぼふの髪で行くぞ!

 

 

と思っていた朝、鏡の前で思いました。

 

 

 

ここ数日で一番綺麗にまとまってるやん(ㆆ_ㆆ)

 

 

 

なんなの?

なんでそんな、医者の前だといい顔するばあちゃんみたいなことしてくんの?(꒪⌓꒪)

 

 

いや、しかし。

まとまってる髪をいつものようにぼっふぼふにすることもできないので、まとまった綺麗な状態で行きましたよ。

 

案の定、美容師さんに言われました。

 

「コメント見て、すごい状態で来るのかと思ったら、すごくきれいにまとまってますね」って言われちゃったよ。

 

 

なんなん?

 

 

でね。
その美容院の鏡で見たら、
髪色ものぺっとした黒色がとっくに抜けて、いい感じの色にまとまってたんだよね。
 
 
えーと。
・・・すみません。しばらく伸ばしますんで、トリートメントお願いします。
 
って言って、トリートメントでうるさら✨にしてもらってきました(笑)
 
 
 
 
 
嫌なことって、「現実を変えたい私」が起こしてるのかもね手描きふうクローバー
 
 
 

facebook FBはリアルでおつきあいのあるお友達との交流の場と考えています。
お友達申請いただいてもお断りすることがありますのであらかじめご了承ください。
フォローはお気軽に(^^)

プロフィール
お問い合わせ

セミナー・ブログ等の感想歓迎です。
いただいたメールは本人の許可なくブログ等に掲載することがあります。
あらかじめご了承ください。

 

 

 

昨日、大都会TOKYOで食べた素敵ランチ♡

 

 

image

 

 

ブイヤベースのおいしいお店でした♡
オススメのフレンチトーストもふわっふわ! 

(右下がフレンチトースト。NOT玉子巻き)


本当においしかったし、めちゃめちゃ楽しかった♡

女子会は楽しいなぁ😊