手描きふうクローバー入門セミナーのご感想手描きふうクローバー


なんとなくそうじゃないかな、と思っていたことをじっくり自分にあてはめて
見つめ直すことができました。

なりたい自分ややりたいことが見えてきました。
それに向けて、がんばってみようと思いました。

シンプルで分かりやすい説明がよかったです。

優しく安心できる雰囲気でした。

 

 

今後のセミナーの予定

 

「なりたい自分になる」前提書き換え講座

日程:11月14日(水)18:30〜20:30

 18:30〜19:30 講義&ワーク
 19:30〜20:30 質問タイム

場所:ウインクあいち(名古屋駅すぐ)

参加費:7,000円


詳細はこちら
 

お申し込みはこちら

 


※隣の方やグループの方とのワークはありません。ひっそり自分と向き合って、そそくさと帰れる講座です(笑)


NEW 12月12日(水)13時〜 京都にて入門講座開催予定。募集開始までしばしお待ちくださいませ。
 

 

 

 

原因と結果の法則」を、受講生ご自身の現在の状態に照らし合わせて紐解いていく入門講座。

 

自分の状況を客観視したあとの質問会の時間は、より充実したものになることをお約束します(-_☆)キラーン 笑

 

 

初級セミナーを受講しようかどうか迷っている方はもちろん。

初級・上級受けたけど、ちょっとテコ入れしたいっていう方も、

マスター卒業してしばらく経って、行き詰まっている・・・どうしよう( ;∀;)って方も

 

お気軽にぜひどうぞ♡

 

 

「これといって何もないけどあきこさんに会いたいヽ(・∀・(・∀・(・∀・*)ハイハイハイハーイ♪」

って方も大歓迎です(笑)

 

 

 

 

facebook FBはリアルでおつきあいのあるお友達との交流の場と考えています。
お友達申請いただいてもお断りすることがありますのであらかじめご了承ください。
フォローはお気軽に(^^)

プロフィール
お問い合わせ

セミナー・ブログ等の感想歓迎です。
いただいたメールは本人の許可なくブログ等に掲載することがあります。
あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中(≧∇≦)♡

 

 

 

 

image

 

すやのくりきんとん。

 

通常の2個分を使った栗きんとんというものが売っていました。

 

ふくふくしい笑顔の店員のおばちゃんが「これついさっき、ほんとに小一時間前に届いたの。できたてだから今日是非食べて。大きいサイズだと中がしっとりしてるの」って言ってくれました。

 

たしかに、この前食べた通常サイズのやつよりしっとりしてた。

おいしい⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝