「億男」見てきた。

 

 

 

image

 

 

うん・・・。


いや、予想通りというか。

川村元気さんの映画、私、あんまりハマらないのよね(ノ∀`)


夢を見てるような気分になる。すっごいしっかりおぼえてる夢、って感じ。
どんな明晰夢でもぼんやりするじゃん?
そんな感じ。



ドビュッシーの曲を集中してきくの無理みたいな(ノ∀`)コジンノカンソウデス

聞き流すぶんにはいいけど。


(あ、これはモネ)
 

 


監督が大友啓史さんだってことで見なきゃって思ったけど。
あと音楽も佐藤直樹さんだし!

大友啓史:ハゲタカ・白洲次郎・龍馬伝・るろうに剣心

佐藤直樹:龍馬伝・海猿・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-・るろうに剣心・永遠の0・ALWAYS 三丁目の夕日…挙げたらキリがない

あとキャストのみなさんが全員すごかったよね。

やっぱあの人たちすごい(>▽<)




ちなみに藤原竜也さん演じる千住のお金のセミナー。
昔からのお友達に、言ってることがうちっぽいって言われたんだけど(笑)どこのことか分からなかった(ノ∀`)アチャー

 

逆にお金の話について、私、うちの教祖の話をあんま聞いてないんかな?って思ったり。(うちの教祖(笑))
 

まあ、そんなこと言いつつ、「私がやってることならそんな変なことじゃないだろう」って見ててくれてるはずだからべつに大丈夫なんですけどね。
↑私という人物に対する信頼感について自分で言う(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな川村元気さんの作品ですが。

 

川村元気さんのプロデュース力には興味津々。

 

「君の名は」がまだ私の中でハマる前。

映画館で見て「なぜこれがこんなに日本中で流行るんだ?!・・・これも川村元気さんプロデュース?!どんな技使ってんの?!」って思ったもの(笑)

 

有能過ぎる!『君の名は。』川村プロデューサーの才能が爆発していた

 

 

 

 

でもそこまで爆発的に売れるもの?!っていう反発心から胡散臭くちょこっと毛嫌いしておりましたが、

あれよね売れる物って必ずしも中身じゃないのよね。

 

あ、いやいやいやいや。

もちろん中身もちゃんとおもしろいし、質も高いのよ。

 

でも、でもね。

人の人情的に。

でもそんな爆発的に?!って思っちゃうから中身の評価が、自分の中で相対的に下がっちゃうというか(笑)

 

 

ということで、君の名はを見直した今、川村元気さんの手腕が気になるのなら知っていこうじゃないかと本買って帰ってきた(←どこから目線?な上に今更感(ノ∀`)・・・いいのよ、私は、今、気になってるから。今知ろうとするんだよ)

 

image

 

仕事、の方すごい楽しい。

大人エレベーター好きな人は好きだと思う。

川村さんのは、仕事本とかのほうが読みたいな。

 

「億男」の小説は読むかな・・・?どうかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のセミナーの予定

 

「なりたい自分になる」前提書き換え講座

日程:11月14日(水)18:30〜20:30

 18:30〜19:30 講義&ワーク
 19:30〜20:30 質問タイム

 詳細はこちら

 お申し込みはこちら

 


※隣の方やグループの方とのワークはありません。ひっそり自分と向き合って、そそくさと帰れる講座です(笑)


NEW 12月12日(水)13時〜 京都にて入門講座開催予定。募集開始までしばしお待ちくださいませ。
 

 

 

 

原因と結果の法則」を、受講生ご自身の現在の状態に照らし合わせて紐解いていく入門講座。

 

自分の状況を客観視したあとの質問会の時間は、より充実したものになることをお約束します(-_☆)キラーン 笑

 

 

初級セミナーを受講しようかどうか迷っている方はもちろん。

初級・上級受けたけど、ちょっとテコ入れしたいっていう方も、

マスター卒業してしばらく経って、行き詰まっている・・・どうしよう( ;∀;)って方も

 

お気軽にぜひどうぞ♡

 

 

「これといって何もないけどあきこさんに会いたいヽ(・∀・(・∀・(・∀・*)ハイハイハイハーイ♪」

って方も大歓迎です(笑)

 

 

 

 

facebook FBはリアルでおつきあいのあるお友達との交流の場と考えています。
お友達申請いただいてもお断りすることがありますのであらかじめご了承ください。
フォローはお気軽に(^^)

プロフィール
お問い合わせ

セミナー・ブログ等の感想歓迎です。
いただいたメールは本人の許可なくブログ等に掲載することがあります。
あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中(≧∇≦)♡

 

 

 

 

 

 

タイトルにしておきながら「世界から猫が消えたなら」に一言も触れない私。

なんならセカネコって略称で通ってたかどうかも覚えてないレベル(ノ∀`)

 

 

あ、でもリンクの過去記事見たら、このときもセカネコと植物図鑑っていう

川村元気 & 有川浩 な映画をセットで見てたんだな。

 

そんなこと忘れてましたけど、今回も億男と旅猫リポートを同時に見てきました。

旅猫リポート、泣きました。

有川さんは「泣ける」って言いたくないらしいけど。

どう考えても泣かせる作りでしかない(* ॑꒳ ॑* )⋆*