手描きふうクローバー入門セミナーのご感想手描きふうクローバー


なんとなくうまくいかない現状を見つめ直すことができて、たくさんの言葉がワークで出てきました。
ふだんモヤっと不満に思っていたことが言葉になっていって、自分の中からこんなに多くの言葉が出てくるのが驚きでした。

現実とつながってより明確にどうなりたいのか、今どう思っているのかに気づけてスッキリしました。

あと、質問タイムのこうさかさんのアドバイスが刺さりました!

 

 

今後のセミナーの予定

 

「なりたい自分になる」前提書き換え講座

日程:11月14日(水)18:30〜20:30

 18:30〜19:30 講義&ワーク
 19:30〜20:30 質問タイム

場所:ウインクあいち(名古屋駅すぐ)

お申し込みはこちら

 


※隣の方やグループの方とのワークはありません。ひっそり自分と向き合って、そそくさと帰れる講座です(笑)
 

 

 

 

原因と結果の法則」を、受講生ご自身の現在の状態に照らし合わせて紐解いていく入門講座。

 

自分の状況を客観視したあとの質問会の時間は、より充実したものになることをお約束します(-_☆)キラーン 笑

 

 

初級セミナーを受講しようかどうか迷っている方はもちろん。

初級・上級受けたけど、ちょっとテコ入れしたいっていう方も、

マスター卒業してしばらく経って、行き詰まっている・・・どうしよう( ;∀;)って方も

 

お気軽にぜひどうぞ♡

 

 

「これといって何もないけどあきこさんに会いたいヽ(・∀・(・∀・(・∀・*)ハイハイハイハーイ♪」

って方も大歓迎です(笑)

 

 

 

 

facebook FBはリアルでおつきあいのあるお友達との交流の場と考えています。
お友達申請いただいてもお断りすることがありますのであらかじめご了承ください。
フォローはお気軽に(^^)

プロフィール
お問い合わせ

セミナー・ブログ等の感想歓迎です。
いただいたメールは本人の許可なくブログ等に掲載することがあります。
あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中(≧∇≦)♡

 

 

 

 

最近は名駅(名古屋駅のことを名古屋人はメイエキと呼びます)の方が栄より賑わってますねー。

 

名駅再開発工事中は本当に名駅にカフェがなくてカフェ難民になったもの(笑)

 

 

こちらはKITTE地下にできた南インド料理店。

KITTEの地下にはさくっとランチできそうなお店がいくつかできてましたよ☆

 

エリックサウス KITTE名古屋店

 

image

 

手前のでっかいクレープみたいなのは、マサラドーサ。

中にカレー味のじゃがいもが入ってます。

 

これがナンの役割だそうです。

これをパリパリ割って、カレーをつけて食します。

 

スパイシーでなかなかおいしかったですよ♡

 

 

 

 

そうそう。

名古屋駅前のあのぐるぐるモニュメント「飛翔」だって名前だって知ってました?

私、昨日のニュースで知ったんですけど(笑)

 

あれもなくなるかもしれないんですって、リニアの関係で。

 

 

この右下に写ってるやつね。

 

 

てゆーか、このぐるぐる、平成元年生まれだったんだ・・・。

意外と若い。