◆自分の答えは自分が持っている。 | しあわせのもと「ここ」にあります

手描きふうクローバー初級セミナーのご感想手描きふうクローバー

 

セミナーを受けて体が軽くなりました。

ふわふわした感じです。

もう一度「やりたいのに、やってないこと」を洗い出していこうと思います。

 

自分の答えは自分が持っているんですね。

思い込みって大きいですね。

 

今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

もうそろそろ残席わずかになってまいりました☆

近日中にマスター卒業生特典枠開きます。もうしばらくお待ちください(^人^)ます♪

初級セミナー やりますよ♪

 

日 時:3月25日(日)11:00~18:00
場 所:京都セミナールーム
講 師:こうさかあきこ

お申し込みはこちらから

受講いただいた方のご感想はこちらから

※アシスタントは募集しておりません

 

 

 

 

 

 

昨日の渾身の記事、大半の方は興味ないと思うんですけど(笑)

一部の方々からは好評で満足ですぺこ

 

 

 

 

ありがとー(>▽<)

なおちゃんにそう言ってもらえて嬉しい♪

 

 

 

 

 

やっぱり

こうさかさんの文章が好きだなぁ。

 

日々のつぶやきジャンルの記事更新されてるとうれしい。

 

 

ちょいちょいリブログしてくれる方達が

「やっぱりこうさかさんの文章が好き」って書いてくれてるのとかを見て。

内心ぐんぐんテンション上がってます(≧∇≦)アリガトー