◆晴天のエアフェスタ浜松2016 | しあわせのもと「ここ」にあります
 
今年も行ってきましたよ。
航空ショーヾ(@°▽°@)ノ
 
{6331DA64-14D7-42E7-80AB-BCE2049BB9EE}
 
今年は浜松です。
 
 
{E0A90EAE-D2AC-46B7-AFFA-A13E733872AC}
 
まぶしい太陽に目を細めながら
 
 
{14721BB7-9208-48E5-ABAB-2D94A52985E5}
 
かーっこいい戦闘機をいっぱい見てきましたよ(>▽<)
 
 
{CB69737A-D7BE-4CB2-B263-1389BDF55660}
きゃー(>▽<)
 
 
{84705AD6-8E7B-409C-BFFF-F385CBE1BF9A}
 
きゃー♡
 
 
{4E8169DF-0FFD-4C94-97BB-96744F0A1803}
(拾い物です。こんなに格好よく撮れてうらやま)
 
F15はね。
ふだん小松基地に配備されているんだけど。
この日は浜松まで15分で飛んできてくれたらしい。
 
15分てΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
そして爆音轟かせて、私たちのハートを鷲掴みにして。
 
また小松基地へ帰って行かれましたよ。
 
 
 
 
 
{4D58108F-D1B1-4BC7-B60A-5E4E702E54A9}
 
 
{D0439AC4-1317-41BF-8CC2-7F0382721254}
 
働く自衛官さんたち。
 
 
 
 
しかし、本当に眩しくてね。
焼けてしまうしね。
 
飛んでいない時はこんな状態でしたよ(笑)
 
{4861359E-7396-4100-9E96-2AE05D8EAF7F}
 
 
 
 
 
{4AED0CAE-A2D0-46E4-ADCE-8F2CAB6FA880}
 
今回はブルーが並ぶ前に陣取りたっぷり見ました。
なかなかの良席でした。
 
 
 

格納庫の後ろには日陰のできるピクニックエリアがあるので

お子様連れのご家族さんなんかに人気でしたねー。

 

{5DD13D65-924B-4299-AC3D-61FAAD89AEB6}
 
たぶん、ここからはほとんど見えないけど。
お子さんとかがいる場合は、こっちを確保しておいて
前にも行く。とかするといいかもね。
 
 
 
{25947972-A46E-47C6-A358-272A58D25AEB}
 
屋台もいっぱい出ています。
 
が!
 
お昼のタイミングはめちゃ混みなので。
早めに買っておくといいかも。
 
 
うん、でも。
「早め」ってお腹すいてないから、
買いたいものが思い浮かばなくて買えないんですけどね(^▽^;)
 

 

 

 

 
 
せっかく浜松に行くということで。
グルメも楽しまなきゃ(>▽<)
 
ってことで、前泊した夜行ったのは。
 
 
{57ACE402-4D24-449E-B851-B254648EF88F}
 
さわやかのげんこつハンバーグ!
 
 
なんかね浜松グルメ?としてちょくちょくFBとかで見かけてたんだけど。
なかなか行く機会がなくて。
 
浜松行くならうなぎや餃子じゃなくてさわやかに!と熱望して
連れて行ってもらいました。
(うなぎも餃子も食べたことあるからね(笑))
 
 
浜松ファミリーに人気のレストランで
1時間待ちました(笑)
 
ヒマだったのでスマホで満月を綺麗に撮る選手権を開催したりしてました(笑)
 
image

 

 

 

じゅーじゅー焼かれたハンバーグ美味しかったです♡

 

{2741EAF0-6DB1-48A6-A7BC-4501C9D4290B}