しあわせのもと「ここ」にあります-アメちゃん




けっこうみんな、自分に厳しすぎるんじゃないかなー、と思います。

(いや、人のこと言えませんが(笑))




たまには甘やかして自分を喜ばせて


体中の緊張をといてほっとする。


っていうのも、かなり効果的だと思います。




ゆっくりバスタイム。

何もしない一日。

会社をサボってお散歩。

普段ガマンしているあまーいお菓子。


ふっと力が抜けてると

ものすごいパワーが湧いてくるかもしれませんよ。





自分を甘やかすなんてとんでもない!


基本的に私は自分に甘い人間だから、

甘やかしたらどうなることやら汗




と、思ってるあなたも。



まずは一日だけでいいです。


甘やかしてみましょうよ。




今日一日、甘やかしたからって

ダメにはならないでしょう?



意外と甘やかしても平気だな。

むしろ気分がいいな。


と思ったら、2日3日と自分あまやかしデーを増やしてみてください。




自分自身を「大好きな人」だと思って。

大切にしてあげてください。



◇◇

なんでこんなに自分を甘やかすことをおススメするかというとね。


鏡の法則って聞いたことある方も多いと思うんですが


自分を否定していたり、いじめたりしていると

外の世界で自分をいじめる人に囲まれてしまいます。



って、こーとーはー。

自分を十分に甘やかして、大切に大切にしてあげると…


…どうなると思います?(^w^)









ちょっとウキウキしてきませんか?(^^)

ペタしてね






心のポケットにいつもアメちゃんを(笑)

読者登録してね







チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ



◆カウンセリングモニター募集中♪
 料金:1回 15,000円 → 5,000円(約90分)
 場所:名古屋、栄周辺のホテルロビーラウンジ

 詳しくはこちら ⇒ 紐解きカウンセリング

 


◆パステルアート教室
 毎月第4土曜日 13:00~
 隠れ家ギャラリーえん(名古屋市南区)

 詳しくはこちら ⇒ パステル教室 しあわせのもと



チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ