決定! | しあわせのもと「ここ」にあります

ノンシリコンシャンプーの戦い 、勝者決定☆




しあわせのもと「ここ」にあります-ノンシリコン



1位 Reveur 紫のチカラ


http://www.reveur-hair.com/feature/purple.html



前回1位のrinRENをやぶっての第1位キラキラ



なんだろうrinRENがやっぱり自然派すぎたのかな?

こっちのほうがキシキシ感が少なかったのと。

香りが好きでした♪


あと、本体価格がrinRENより1,000円安かったのも決め手でしたねぐぅ~。







2位 rinREN 凛恋 コナツ&カメリア


http://www.bxe.co.jp/rinren/line/konatsu/index.html



惜しくも敗れたrinREN(笑)

悪くないんですけどね。

理由は↑の通りですね。


何より価格が、Reveurと同じくらいならもうちょっと悩んだかも(^w^)




3位 Playback 黒


http://playback-hair.com/black/



一番最初に使ったときの香りがお香のようで印象悪かったんだけど。

2回目と3回目の時にはいい香りだった!


なんだろう体調のせい?


香りはホワイトブーケ。

クチコミによるとクロエの香水に似てるという人もいるみたい。


たしかに2回目の時はそんな感じだった。



これ、もっと上位でも良かったかも…(笑)


次買うならこれにするかも。

じゃあ2位じゃん!(笑)




4位 La Pudeur


http://www.suntec-sg.co.jp/lapudeur/



特長はシャンプーとトリートメントの間に「エッセンス」をはさむことでしょうか。

泡立ちはかなりいいです。

しっとり感もかなりあります。


ただ、エッセンスのよさがよく分かりません。

質感も寒天のようで、手でのばしてものびないし…。


エッセンスなくてもいいかも。



あ、香りはけっこう好きです。

ガーデニア系の香りがします。

が、お香のよう。という方もいるみたい苦笑





5位 Reveur 緑のチカラ



http://www.reveur-hair.com/feature/green.html



紫のチカラのほうがしっとり感があって好みでした(^^)

香りも紫のほうが好きー♪






6位 rinREN 凛恋 ユズ&ジンジャー


http://www.bxe.co.jp/rinren/line/hair/index.html



悪くないけど、パンチが弱い…?(^^;







意外と楽しかったノンシリコンシャンプー対決(笑)


ペタしてね








Reveurを使って3日目。

あれ?お試しパックの時のよさがあまり感じられず…(^^;

…しばらくノンシリコン使ってみまーす☆


読者登録してね