これ、私


…ではありません。私を投影した「人型」です。






しあわせのもと「ここ」にあります-人生ゲーム-私






1 今から人生がはじまります。

   自動車保険 -1000ドル



   【るんるん♪何が起こるかな~】





2 サラリーマンになる

   給料で +8000ドル



   【なーんだサラリーマンか、人型なんだからもっと冒険すればいいのに♪

    転職の機会狙おーっと♪】








3 結婚する。+4000ドル



しあわせのもと「ここ」にあります-人生ゲーム-結婚

   【パートナーきた☆一人じゃできないことができるぞ♪】






4 でも子供も産まれました。

   男の子生まれる +4000ドル




しあわせのもと「ここ」にあります-人生ゲーム-子供1人



   【よしよし☆子どもイベントに参加できる♪】



   



5 双子が生まれる。 +4000ドル

   なんだかんだいって夫婦仲がいいのでしょうか。




しあわせのもと「ここ」にあります-人生ゲーム-子供3人

   【双子キター(笑)にぎやかな家庭になってきたな】








6 作ったゲームが大人気 +50000



   【やったやった、儲かった♪】







7 家族でギャンブル 家族×2000失う 家族は5人なので-10000



   【おっと(笑)まぁまぁこれくらい大丈夫でしょう】







8 結婚十周年記念 -10000000



   【と思ったら、さらに出費だった!あと3・4マス先くらいで挽回できるかなぁ~(笑)】







9 世界一周旅行 -120000



   【しょうがないなぁ、遊びまくりだなぁこの家族(笑)】






toto GOAL 3 まあ、その後なんやかんやあってゴールしました!



   【散財家族だったけど、苦しいオーラも感じず (人生ゲーム←こんなだしw)

    楽しくすごせた一生だったなぁ。やっぱ人生ゲーム楽しい!またそのうちあーそぼっと♪】

 







・・・さて。


私は本当に「私」なのでしょうか。


もしかしたら「人型」なのかもしれないと思う今日この頃。




「私」の立ち位置が違うと「谷」を「谷と思わない」で「楽しめる」の、カモマガモ














こちら の「私」との立ち位置の違いを感じてみてください♪


ペタしてね




ま、でも「谷、ウェルカム!」とは思えないですけどねぇ(^^;


読者登録してね