あきちゃんと美・食・楽♪-2011071612270000.jpg
お野菜の直売所と隣接した、
こじんまりした、
ナチュラルテイストなお店。
 
 
親切な店員さんが
おもてなししてくれる、
アットホームなお店でした。
 
大切に育てられたお野菜は、
畑から直送。土と太陽の元気が
モリモリとお皿に並んでいました
 
 
野菜たっぷりのランチは健康的で
とっても美味しかった♪
コーヒーも追加で注文して
1050円は絶対お得!!
 
「布目の里」で、
検索してみてくださいキラキラ
詳しいランチ情報など、
野菜の作り手、お料理の作り手の
思いや、美味しそうな写真が
満載ですよあきちゃんと美・食・楽♪-1FL0460.gif
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
今日は
N村さんとyonさんの3人で
ランチ音符
 
すごーく楽しみでした。
 
 
 
わたしの最寄り駅から、お店まで
30分かからない近さ♪
 
 
最短コースを調べて出ましたよ。
 
 
…しかーし!!
 
 
地図がわからんかった。
 
そして、さらにマズイことに
地図がわかってない事が
わからんかった…
 
 
そもそも方向が最初から
間違ってたあきちゃんと美・食・楽♪-1FL0308.gifあきちゃんと美・食・楽♪-1FL0308.gifあきちゃんと美・食・楽♪-1FL0308.gif
 
 
 
あったハズの時間の余裕までも
ぶっ飛ばして、
努力を台無しにする
遅刻ショック!
 
 
このところ
汗だくで走ってばかりのわたしダウン
 
 
 
いかんいかんあきちゃんと美・食・楽♪-1FL0358.gif
 
 
 
わたしの方向オンチ、
消えてしまえ長音記号1あきちゃんと美・食・楽♪-1FL1116.gif