良くバラエティ番組とかであるよね。


タレントさんが足裏をグリグリ指圧されて、のたうち回るほど痛がるリアクションがちょっと嘘くさいけどね。

激痛は嫌だけど、痛気持ちくらいの刺激は欲しいかな。



ちょい渋いけど足裏のツボがたくさん記されている効能図を見るのが、子どもの頃からけっこう好き🦶


効能図を見ながら押したりする事はあるけど、やっぱ自分でやるよりプロの方にやってもらいたいよね〜。


胃の調子が悪い時はここ。


眼精疲労はここを。


頭が悪いと感じたらここ!


あははw


足ツボを押しただけで賢くなれるなら、誰も苦労はしないか🤭


まぁ、そんな冗談はさておいて足ツボマッサージをしてもらいに、近々整体に行ってみたいと思います!


身体に良いしリラックス効果もあるだろうから、施術をした後は身体に羽が生えたかのような感じになるのかな?


今から楽しみ😊


まだ予約してないけどねw