EDELWEISS PERE & MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

プリンセスの物語」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

2024年度《秋》生徒公募

は受付を終了いたしました。

沢山のご応募をいただき

ありがとうございました。

 

~プリンセスレター~



こんにちは✨


姉が元気になったと久しぶりに

前と変わらない感じでラインのやり取りができ

泣きそうなくらい嬉しくなり、

私も日々を大切にしたいと

自分に小さな和の豆皿を

プレゼントに買って帰った後でしたので

嬉しいこと続きで驚きました!!

もうその日で今月いっぱい満たされそうです♡


この1ヶ月は自分といつも以上に

真剣に向き合う事ができました。

最近の穏やかさと少し違った事は

前回のレッスンの直後に

普段とは違うタイプのお仕事依頼があり

とても楽しみかつ、少し緊張して臨みました。


その中で中々上手く書けないのですが

小さなトラブル?的な事がありました。

ですが以前だったら落ち込んでいた私が

私はできることをしたから

後悔ないしこれからも大丈夫!」と思え

落ち込まなかったことです。

(お手紙の続きは明日、

掲載させていただきます。)』



※ 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。


※プリンセスレターは、学校に通われている

たくさん生徒のみなさんより、

この数年の間に届いたものの中から

その日に合うものを選び、

お届けする形をとっています。