EDELWEISS PERE & MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

プリンセスの物語」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

 

~プリンセスレター~

 

 

『こんにちは。

 

今月から新しい職場で

お仕事がスタートしました!

 

今回はカメラも早速習い始めていて

プライベートでも使える技術なので

娘や息子を平日にパシャパシャ

撮っています♡(笑)

 

やっぱりプロのカメラマンに

教えてもらって撮影した写真は

全然違うので感動です!

 

実は以前、カメラを買ったはいいものの…

いまいち使いこなせていなかったのですが

スタジオのカメラが同じメーカーの 

カメラだったのでほぼ使い方が一緒なので

本当にプライベートでも 

お仕事が役立っている感覚で嬉しいです。

 

ただ娘が「ママお仕事だと寂しい」

と言うので、土日のお仕事のシフトの

入り方を試行錯誤してみようと思っています。

 

またレッスンでお話させてください。

レッスンでお会いできる事を

楽しみにしています。』

 

 

※ 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

※お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。