EDELWEISS PERE  MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

プリンセスの物語」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

 

~プリンセスレター~

 

 

『前回も素敵なレッスンを

ありがとうございました。

いつも優しく受け止めてくださり

ありがとうございます。

 

先日、無事に結婚式を

挙げることができました。

ディズニーアンバサダーホテルで

美女と野獣モチーフの式だったので

音楽はもちろんのこと、ドレスも

黄色のドレスをチョイスし、

完全に映画の世界にいるようで

とても幸せな時間でした!

 

私たち夫婦は職場恋愛だったので、

当時同じ係だった上司や先輩をはじめ

仲の良い同僚や地元の友人もお招きし、

たくさんの人に祝福されて

一生の思い出になりました。

 

昔よく父に美女と野獣の絵本を

読んでもらっていました。

美女と野獣モチーフの式が

割と完全再現できる

ディズニーアンバサダーホテルにすれば

父も楽しかった思い出を思い出して

素敵な結婚式なるかなと思ったのが、

今回ディズニーアンバサダーホテルを

選んだ理由です。 

 

当日は司会の方が、父との絵本の

エピソードをお話してくださり

色々な想いが込み上げてきて 

いっぱい泣いてしまいました。

私の仲の良い同僚も泣いてくれました。

 

(お手紙の続きは明日、

掲載させて頂きます。)』

 

 

 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。