EDELWEISS PERE  MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

「プリンセスの物語」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!



~プリンセスレター~



『プリンセスレターを送らせていただきます。


前回はとても大切な話をしてくださり

ありがとうございました。

他では知ることのできない大切な話で

これからも忘れずにいようと思います。

プリンセスレッスンは

まさに人生と共にあるのだなあと感じました。


一昨日は私の誕生日でした!

彼がスウェーデンの伝統のケーキ

(プリンセスケーキ)を買ってくれ、

友人たちとディナーを楽しみながら、

お祝いをしてもらいとても素敵な日でした♪

素敵な一年にしたいです!


明日のレッスンも楽しみにしております。

よろしくお願いします。』



 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。


お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。


お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。