EDELWEISS PERE & MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

プリンセスの物語」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

 

~プリンセスレター~

 

 

『この1ヶ月も色んなことがありました。

 

大きな出来事としては彼に今の職場で

昇進の話が持ち上がっていることです。

これについて、私はとても驚きました。

 

まさかこんな早くに昇進の話が

出ると思わなかったので!!

彼とふたりでそうなれたらいいね

と話をしていたのですが、とても嬉しいです。

彼もこれからの生活、

僕が頑張らなくちゃ!

と言ってくれています。

 

また、絵本が好きで

おうちでよく読んでいます。

スイミーも読み返しました!

 

(お手紙の続きは明日、

掲載させて頂きます)』

 

 

※ 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

※お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。