EDELWEISS PERE  MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

プリンセスの物語」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

 

~プリンセスレター~

 

 

『こんにちは。

 

先日、家族と福井へ

旅行へ行ってきました。

鳥取や九州につづき、

今回も天気に恵まれて

とても楽しい思い出になりました。

 

東京に住んでいる姉2人と合流し、

車で行ったのですが、

途中で何気なく立ち寄ったお魚屋さんの

中トロが絶品でした。

築地でも何度か美味しいお刺身を

食べたことはあったのですが、

それをしのぐ美味しさで、

家族みんなで何度も美味しいと言いながら

お刺身とお寿司を楽しみました。

 

宿泊施設はとても綺麗で快適で

帰りに立ち寄った東尋坊の眺めも

とても美しかったです。

 

また、昨日から今日にかけては、

友人とキャンプを楽しみました。

晴天で、月明りのなかで美味しい

飯盒で炊いたお米がとてもおいしく

こちらもとても楽しく癒された2日間でした。

 

明日のレッスンでは、

そんな楽しかったお話を

聞いていただければと思っています。

どうぞよろしくお願いします。』

 

 

 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。