EDELWEISS PERE  MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

エーデルワイスの宝石箱」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

 

~プリンセスレター~

 

 

『毎回レッスンを楽しみに、

指折り数えています!

 

この一ヶ月もいろんな事がありました。

実は先月末、誕生日を迎えたのですが、

それまでとことん自分を満たそう

と思っていました。

 

5日間、お休みをとったのですが、

友人が遊びに来たらと言ってくれまして、

はるばる行ってきました!

 

友人が住んでいなければ

行くこともないだろうという場所でしたが

友人のご主人も優しくて気の使わない

感じの方で娘ちゃんからは

とても気に入られ、目的のない旅という

ぜいたくな時間を過ごしてきました

 

友人夫婦の温かさにも触れ、久々に

京都や大阪とは全く違う空気を感じました。

 

元の生活に戻ってからは、

無理をせずマイペースでやっております。

「人生ゆるく生きる」を

モットーにしていこうと思っています。

 

本日もレッスンお願い致します!』

 

 

 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。