EDELWEISS PERE  MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

エーデルワイスの宝石箱」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

 

~プリンセスレター~

 

 

『こんにちは。

 

嬉しい事があったので、ご報告したくなり

プリンセスレターを送らせていただきます。

 

この前のレッスンの日の夜に

何気なく求人サイトを見ていたら

気になる求人を見つけました。

新しくオープンするカフェの求人

だったのですが、ここで働けたらいいな

と軽い感じで思いました。

その夜にすぐ連絡をして

今日面接をしてきました。

 

そしたら、

その場で採用して頂けました!!

 

店長さんの人柄も良く緊張もせず

楽しく面接出来ました。

是非うちで働いて欲しいです

と言って頂けて、まさか採用されるとは

思ってなかったので嬉しかったです。

 

それに出勤時間や日数なども

私の希望通りにして頂けました。

 

(お手紙の続きは明日、

掲載させて頂きます)』

 

 

 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。