EDELWEISS PERE  MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

エーデルワイスの宝石箱」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

 

~プリンセスレター~

 

 

『特に凄いことは起きていませんが、

良い状態に近づいている感じはしています。

 

私も周りの方も父に頻繁に電話する様に

なり、私には癒しの時間になっていますし、姉も無事入籍しました!

 

色々あった事で私自身も悩んだことが

たくさんありますが、家族もきっと

同じ感情を感じていて、だからこそ

とても仲が良くなったと思います。

 

特に姉は私と性格や興味のあるものは

正反対なのですが、喧嘩もした事がなく

毎日の様に連絡を取り合う仲だったので

私の方が結婚に感動しています。

家族がいい調子ということは

きっとプリンセスも喜んでいるんだろうな

と期待しています。

 

それでは明日も

よろしくお願い申し上げます。』

 

 

 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。