EDELWEISS PERE  MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

エーデルワイスの宝石箱」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

 

~プリンセスレター~

 

 

『こんにちは。

 

先月は私の誕生日の月でした。

特別に大きな出来事があったわけでは

ありませんが、今までに

なかったことを経験しました。

 

1つ目は、父親からの初めてのメールです。

iPhoneを使い慣れてきた父親から

誕生日にメッセージが届きました。

お祝いと仕事の忙しさを

ねぎらう言葉でした。

生まれて初めてもらったメールで

何だかふと笑ってしまいました。

 

(お手紙の続きは明日、

掲載させて頂きます)』

 

 

 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。