EDELWEISS PERE  MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

エーデルワイスの宝石箱」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

 

~プリンセスレター~

 

 

『いつも素敵な時間を

ありがとうございます。

 

この1ヶ月は恋愛に対して前よりも

幸せになりたいという

前向きな気持ちになれました。 

 

久しぶりに友人と会う時間が取れました。

その友人は今月が彼氏との1年記念日だ

ということで彼氏のプレゼント選びに

付き合いました。

 

友人がプレゼントを選んでる姿が

とても幸せそうでした。

その横で私も未来の王子様を想像して

どんなものがいいかな〜

とちゃっかり考えました♡

お洒落なハンカチやベルト、

こんな服着てほしい〜とワクワクしました!

 

そしたらとても幸せな気持ちになり、

恋人達はこういう気持ちなのか〜

大切な人の為に選ぶって幸せなんだなって

初めて気付きました。恋人と友人の

プレゼント選びでも幸せの気持ちが

また違うんだろうな〜って思いました。

 

仕事では目の前の事を大切にし、

寝る前に必ず自分を褒めてあげる時間を

作るようにしています。

 

今日もレッスンを楽しみにしています。』

 

 

 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。