EDELWEISS PERE  MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

エーデルワイスの宝石箱」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

 

~プリンセスレター~

 

 

『夢にみておりました

ご報告をできる日がやって参りました。

先日、無事婚姻届を提出し、

愛する彼と結婚致しました。

 

3年半前に憧れでありました

エ―デルワイスの扉を開き、

レッスンの初日にお伝え致しました

私の夢、運命の王子様に出逢い、

幸せな結婚をし、あたたかい家庭を

築くこと

 

レッスンで学んでる日々の中で

出逢いました素敵な彼と結婚し、

幸せな結婚生活のスタートラインに

無事立つことができましたこと、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんに祝福いただき、幸せに思います。

 

愛する彼と喜びも悲しみも全てを

分かち合い、大切な彼が隣にいて

くれることに日々感謝し、一緒に手を

とりあって、歩んで参ります。

 

今後ともご指導の程何卒宜しく

お願い申し上げます。

愛ある素敵なレッスンを

いつも本当にありがとうございます。』

 

 

 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。