EDELWEISS PERE  MERE(エーデルワイス)に
全国各地より通われている皆さんの成長の記録
&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

エーデルワイスの宝石箱は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

~プリンセスレター~

 

『(昨日のお手紙の続きを

掲載させて頂きます)

 

2つ目は彼との事。結婚などに

近づいたかは解りませんが、

今までより私が彼を好きになりました。

 

喧嘩のような感じになった後、

目を閉じて深呼吸し、自分の感情と

向き合う習慣をつけてみました。

 

まずは自分の気持ちを自分で

わかってあげようと思い始めたのですが、

驚くほど感情の波が減った様に思いますし

彼にも素直に気持ちを伝えられる様に

なってきたと思います。

 

そして、誕生日は土日だった事もあり

一緒にケーキを食べて

お祝いする事ができました。

彼も前より優しくなり、

いろんな話をしてくれるように

なったと思います。

 

そして、お友達や家族なども

お祝いの連絡をくれたり涙が出るほど

優しいことを言ってくれたり、

一つ歳を重ねるのが

とても不安だった私ですが、

あたたかい気持ちでいっぱいでした。

 

これからも少しずつの進歩ですが、

プリンセスを守って大事に

生きていけたらと思います。

 

エーデルワイスのレッスンを

受けているおかげで少しだけ

強く生きられる気がしています♡』

 

※エーデルワイスは2019年をもちまして、

京都に移転いたしました。

 

 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

※お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。