EDELWEISS PERE  MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

エーデルワイスの宝石箱は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

~プリンセスレター~

 

『こんにちは。

前回のレッスンから1ヶ月

あっという間でした。

 

お家を新しく建てる話は、まずは

一軒家にするのかマンションか新築か

中古をリノベーションか住む場所も

まだ何も決まっていないのですが、

業者の方とお話をする度に理想の

イメージが少しづつ浮かんできました。

大きな決断は旦那さんに任せてみます♡

 

先日親友とものすごく久しぶりに

会ったのですが、久しぶりに

会った感じが全くしなくリラックスして

楽しく過ごせました♡

 

環境や境遇が変わっても、

変わらない友情もあるんだなぁと、

勇気を出して会ってみて良かった。

彼女の事はずっと大切に

していきたいなぁなんて思いました。

 

(お手紙の続きは明日、

掲載させて頂きます)』

 

※エーデルワイスは2019年をもちまして、

京都に移転いたしました。

 

 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

※お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。