EDELWEISS PERE  MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

エーデルワイスの宝石箱は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

~プリンセスレター~

 

『(昨日のお手紙の続きを

掲載させて頂きます)

 

それから、また体調を崩してしまうことが

あったのですが、両親が迎えに来てくれ、

実家まで連れて帰ってくれました。

 

そのままお休みの間、実家で過ごしました。

 

家族で一緒にテレビを見たこと、

感想を言い合ったこと。

一緒にご飯を食べたり、一緒にゲームしたり。

「おはよう」と「いただきます」、

「おやすみ」が直接言えること。

何気ない挨拶を顔を見て伝えられること。

当たり前だと思っていたことが、

泣きそうなくらい尊いもののような気がする。

そう思い、日記にも書きました。

 

少しばかり大げさかもしれません。

でも、周りに支えてもらいながら

生きているということを

忘れずにいたいと強く思いました。

 

沈むことはありますが、

今はすごく素敵なことも起こっている。

そんな日々を過ごしています。

 

次回のレッスンも楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※エーデルワイスは2019年をもちまして、

京都に移転いたしました。

 

 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

※お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。