EDELWEISS PERE MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

エーデルワイスの宝石箱」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!


~プリンセスレター~


『いつも心があたたかく、穏やかになる

レッスンをありがとうございます。


前回、教えていただいた親と子のあり方を

心がけて両親と接するようにしました。

すると、自分の肩の荷が降りたというか

親に対して、気持ちが楽になりました。

また、両親も以前より仲が良くなった

気がします。


また、海外に2週間の語学留学に行き、

人としてのたくさんの学びがあり、

また、もっと語学をしっかり勉強したい

という気持ちになりました。


そこで、大きな決断なのですが、

会社を辞めて留学しようと決めました。


両親も最初は会社を辞めることに

対して、とても反対していたのですが、

今しかもうできないということと

前からいつかは行ってみたい

と思っていたという気持ちを説明し、

理解してもらうことができました。


新しいことを始めるのは、

とても不安だし、勇気がいりますが、

頑張りたいと思います。』


現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。


お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。


お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。