EDELWEISS PERE MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

エーデルワイスの宝石箱」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!


~プリンセスレター~


『先日のレッスンもプリンセスさんの

基礎をしっかり根付かせるような

大切な学びをいただきまして、

ありがとうございました。


今まで以上に温かな心と目を持って

両親のことを考えられるように

なりました。感謝の想いでいっぱいです。

また、知りたかった情報がタイミングよく

流れてきたり、びっくりするほど物事が

スムーズに運んだりと、自然の力さんを

感じることがありました。


彼から「ありがたしこと山のごとし!」

とメッセージがあり、とてもびっくり

しましたが、このように感じて

くださっていたのかと改めて

こちらの方がありがたく感じました。


プリンセスさんとよく相談しながら

今、心の中に抱える目標の方向に

向かって進んでいけましたら、

とても嬉しく思います。』


現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。


お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。


お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。