EDELWEISS PERE  MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

エーデルワイスの宝石箱は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

~プリンセスレター~

 

こんにちは。

 

前回のレッスンから、

目まぐるしい変化の連続でした。


まず、一人暮らしの新居が決まりました。


次に、前職を退職しました。

やめていいのかなという迷いも

少し出てしまいましたが、

本当にいい仲間に恵まれたと思えました。


そして、転職先へ出社し、まだ2しか

経っていませんが、すごく大変な

仕事だなと思い、不安になることも

多々ありますが、やってみよう!

と前向きに思えています。


また、職場のみなさんもいい方ばかりで

私にもとても気を遣ってくれて

いろいろと声をかけてくださいます。


今は楽しく前向きに過ごそう!と思い、

最近さぼっていた宝さがしノートを再開し、

自分の周りに起きているいいこと、

ステキなこと楽しいことを書き並べています。

まもなく一人暮らしを始めるので

続けていきたいと思います。

 

今回もいろいろたくさんお話したいです。

楽しみにしております。

 

 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

※お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。

 

 プレゼントのお写真は、できる限り

不均衡を失くすため伏せさせて頂き、

お手紙のみの掲載とさせて頂きます。