EDELWEISS PERE  MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

エーデルワイスの宝箱は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

~プリンセスレター~

 

明日のレッスンの前に

メッセージを送らせていただきます。

 

最近はこんな恋愛がしたい!

と気付く機会がありました。


前までは漠然と、ときめき、安心感、

居心地の良さ、楽しい、うれしいを

感じられる恋愛がしたいと思っていました。


それが最近、気遣ってくれてキュンとしたり、

短所を笑って、受け入れてくれて安心したり、

そんな王子様さまがいい!


そして、家に帰ったら居心地良くて幸せ♡

早く帰りたい♡と思えるような

家庭を作りたい!と思うようになりました。

 

まだふんわりまろやか転職は

見つかってないですが、

一歩前進出来たかなと思います♪

 

 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

※お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。

 

 プレゼントのお写真は、できる限り

不均衡を失くすため伏せさせて頂き、

お手紙のみの掲載とさせて頂きます。