EDELWEISS PERE  MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

エーデルワイスの宝箱は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

~プリンセスレター~

 

こんにちは。

今週のレッスンもよろしくお願い致します。


前回学んだ、二つの「住」のアドバイスは

実行して、きれいを継続出来ています!

キッチンは、すぐ洗うをマイルールに設け、

壁に大好きなオードリーヘップバーンの

写真を貼り、流し台には、可愛いカバーの

ティッシュを置いて、髪の毛などもすぐに

拭き取っています。とってもいい気持ちです。

 

もっとお部屋を整えたくなり、整理整頓・

お掃除を、本などを参考にして

実行したところ、私は本当に西洋文化が

大好きなことに改めて気が付きました。


最近は、バレエやクラシックの

お勉強などをしたりして、のんびり

プリンセスらしい時間を過ごしています。


恋愛でも、いろいろなことがありました。

またレッスンでお話しさせてください。

 

ひとつだけ今言うとしたら、

「プリンセスならどうするかな?」に従って

判断や行動をすることができたことです。

 

いろいろありましたが、今となっては

これで良かったなあと思えています。

私のちっぽけな頭では

分からないことだらけなんだなぁと…。

 

だから、自然の力に委ねて、プレゼントが

与えられるのを待とうと思います。

やっぱり、すべての出来事はプレゼント

なんだなあと、いまとっても前向きです。


いつも見守ってくださって

ありがとうございます。

こんな素敵なレッスンに通えて、

とっても感謝しています。

 

悲しいとき、他の生徒さんの

プリンセスレターを読んで

元気をもらっていました。

ありがとうございます。

 

レッスンも楽しみにしています。

 

 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

※お手紙の掲載日は、平均して、

レッスンから数ヶ月後になります。

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。

 

 プレゼントのお写真は、できる限り

不均衡を失くすため伏せさせて頂き、

お手紙のみの掲載とさせて頂きます。