EDELWEISS PERE & MERE(エーデルワイス)に
全国各地より通われている皆さんの成長の記録
&素敵なエピソードがいっぱい詰まった
エーデルワイスの宝箱」は、その都度、
更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

~プリンセスレター~

『今回もレッスンの日が来るのを
楽しみにしていました。

この数ヶ月間も彼にたくさん
助けてもらい、楽しく毎日を
過ごすことができました。

久しぶりに一日中二人でデートした日が
あったのですが、付き合ってる頃に
戻ったみたいで、すごく楽しく、
彼も喜んでくれました。

家族とのつながりも深まるような
出来事もあったのでレッスンで
お話させてください。

あと彼と話していて、ストレスがあると
すぐ胃にきて、就職活動の頃から
ずっと悩まされていた潰瘍や胃痛が
この一年きていないことに気づきました。
すごく大きな変化です。

これからも毎日頑張りすぎず、
彼ともいい関係を築いて、
子どもを授かる準備を
していきたいと思います。』

※ 現在、全国各地より通われている皆さんが
大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を
掲載できないことをご了承ください。

※お手紙の掲載日は、平均して、
レッスンから数ヶ月後になります。

※お手紙の中に極めて個人的な内容が
含まれている場合におきましては、
その部分を編集させて頂きます。

※ プレゼントのお写真は、できる限り
不均衡を失くすため伏せさせて頂き、
お手紙のみの掲載とさせて頂きます。