Edelweissでレッスンを受けられた

生徒さんのPrincess Letterを

頂いたプレゼントと一緒に

ご紹介いたします。

 

 

〜Princess Letter〜

 

『今日もこうして

レッスンを受けられることを

嬉しく思います♡

 

前回のレッスンからの課題ですが、

のんびり、ほんの少し出来ただけですが、

自然と感謝のきもちが湧くようになりました。

 

すると、なんだかほんの少し

家族の雰囲気がよくなった気がします♡

 

また起こったいいことについてですが、

まず、6連休を頂き、ゆっくり出来たこと♡

 

次に美容室でシャンプーが新しく変わるからと

次回までのシャンプーのサンプル約1ヶ月分を

頂いたこと♡

 

そして、お仕事で4月から念願の

英語を使う部署への異動が決まったことなど

沢山happyなことがありました♡♡

 

さらにこれはちょっと成長できたかも!と

思うことなのですが、今までは心のどこかで

誰かにほめてほしいという気持ちがあり、

 

何か立派な大きなことを

成し遂げなければと思ってしまう

部分がありました。

 

しかし、今は私にできる最高のことを

していきたいと思うようになりました。

 

きっと自分で自分を認めて

ほめてあげられるようになったからかなと

思います♡

 

私はマザーテレサの

「小さなことに愛を込めて」という

言葉が好きなのですが、

 

大きいかどうかより小さなことに愛を込めて

私にできることをしていきたいです♡

 

いつも支えてくださり、

優しく導いて下さり、

ありがとうございます♡

 

私はとてもゆっくりですが、

一歩ずつ大事に進んでゆけたらと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします。』

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている、と判断した場合は、掲載を

プレゼントのお写真のみとさせていただきます。

 

※現在、エーデルワイスに通われている方が多くいるため、

全ての生徒さんのお手紙を掲載できるわけではありません。