Edelweissでレッスンを受けられた

生徒さんのPrincess Letterを

頂いたプレゼントと一緒に

ご紹介いたします。

 

 

〜Princess Letter〜

 

『本当に自分に見合うものとは何か?を 

考えさせて頂いた事が大きかったです。 

 

無理してたんだな、とか

本当は何が今したいのか?

と立ち止まって考えれました。

 

 最近は私は私のペースで。

 

と他の人の活躍などは

全く気にならなくなりました。

 

私が今何をしたいのか?

どこを目指してるのか? 

 

が明確になったからかもしれません。 

 

私は世界で通用する人になりたいので

私にはもっと努力が必要だし、

知らない事を知る必要がある。 

 

また私ならきっといつかチャンスが

やってきて叶うと信じてます。 

 

元旦に毎年恒例の夫婦で夢を書くという事をし、

振り返ってみたらありがたい事にほとんど叶っていました。

 

こうなったらいいなぁと

何年か前は夢だったものが

今は叶い素敵な生活をさせて頂き、

本当にありがたい事だな、と感じます。 

 

今年は心からやりたい事だけをしたいですし、

もっと自分の中のプリンセスを

再び感じれるように

レッスン楽しみたいです。 

 

よろしくお願い致します。』

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている、と判断した場合は、掲載を

プレゼントのお写真のみとさせていただきます。

 

※現在、エーデルワイスに通われている方が多くいるため、

全ての生徒さんのお手紙を掲載できるわけではありません。