Edelweissでレッスンを受けられた

生徒さんのPrincess Letterを

頂いたプレゼントと一緒に

ご紹介いたします。

 

 

〜Princess Letter〜

 

『先日、急に観たくなって

実写版「シンデレラ」の映画を

観ていました。

 

それまで普通にただ感動していた

最後のシーンでシンデレラが言っていた台詞に、

そのときはとても心を打たれました。

 

ガラスの靴を持って現れた王子様に

「わたしは、プリンセスではありません。

馬車もないし、両親もいない。持参金もありません。

その美しい靴が足に合うかもわかりません。

でも、もし合えば、ありのままの私を

受け入れてくださいますか?」という言葉です。

 

この言葉を聞いた時、これは、

わたしがわたし自身に誓って

あげるべき言葉だと思いました。

 

何もなくても、わたしは

ありのままの自分を

受け入れてあげよう!!と

思ったんです。

 

レッスンに来るまでは、

外側の結果で自分の価値を

判断しがちでしたが、

1年経ってようやく

わたしはわたしの価値を

信じてあげる!!という意志が

固くなってきたように思います♡

 

自分自身の中でのとても嬉しい変化です。

 

本当にありがとうございます♡』

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている、と判断した場合は、掲載を

プレゼントのお写真のみとさせていただきます。

 

※現在、エーデルワイスに通われている方が多くいるため、

全ての生徒さんのお手紙を掲載できるわけではありません。