Edelweissの生徒の皆様へ

 

緊急な祖母の入院により、臨時のお休みを頂いておりますことを、本当に申し訳なく感じております。お休みの期間中、昨年から今年にかけまして、Edelweissに寄せられたエピソードの数々をお楽しみ頂き、少しでも、前に進む力に変えて頂けたらと思います。尚、7月末から8月の中旬にかけてレッスンのご予約を頂いておりました生徒の皆様のレッスンの振替につきましては、9月以降に日程を改めまして、全て対応させて頂きます。ご希望の振替日を第三希望まで記し、秘書内田まで、至急、ご連絡下さい。皆様にとって、幸せな夏となることを、心よりお祈り申し上げております。

 

上原愛加

 

Episodes of Edelweiss〜2016-2017

 

☆30代、会社員(HCさん)

 

ずっと恋愛がうまく行かず、結婚に辿り着けない状態で来校しました。約半年後、今までで一番自分のことを大切にしてくれる男性と出逢うことができました。仕事においても、周りにたくさん助けられ、励まされ、愛されているなあと感じられる理想的な環境が実現しました。

 

『ついに、私にも王子様が現れました!彼との関係でひとつ思う事は、今迄のどの恋愛よりもありのままの私でいられる事です。一つも我慢をせず、いつものびのびとしていてふんわり幸せな気持でいられる事が多いです。たまに私が落ち込んだ時は、お話をたくさん聞いてくれて、優しくすべてを受けとめてくれます。「君が喜んでくれる事が一番の幸せ」と言ってくれます。本当に、今は穏やかな気持ちで幸せを感じています。』

 

☆40代、大学講師(SSさん)

 

男性に縁がなく、結婚できない事に悩んで来校しました。それから約半年で、素晴らしい男性から突然、プロポーズされました。大学の講師としての仕事も軌道に乗りはじめ、学会で優秀発表賞を頂いたり、国際的な学会で発表のチャンスが巡ってきたり、夢だった沖縄に仕事で行く事が出来ました。

 

☆20代、会社員(TYさん)

 

どうしても上手く行かなかった結婚の後、エーデルワイスに通いはじめて約1ヶ月後に彼からプロポーズされました。それから半年後、念願の子宝を授かりました。彼のご両親との関係、自分のご両親との関係も劇的に治癒し、新居を購入し、夢見た以上に幸せな結婚生活を送っています。

 

☆20代、大学生(匿名希望)

 

希望していたアルバイト先で働く事が出来たり、学校紹介のパンフレットに大きく載る事が出来たり、ずっと会いたかった著名な画家の方に会えたりと、夢がたくさん叶うようになりました。さらに、家族との関係が驚くほど良くなり、悩んでいた就職先の件においては、スムーズに理想的な環境が整えられました。

 

『魔法みたいな事が起こったので、お話させて下さい。とうとう就職が決まりました。まさに、条件がピッタリの場所です。東京に一定期間住んでみたいと思っていたことも叶えられました。私は何もしていないのに、こんなにもすんなりと理想の就職先に運ばれてしまうなんて。エーデルワイスに通ってから、このような奇跡が、前にも増して度々起こるのです。』

 

☆20代、不動産会社勤務(IRさん)

 

大学を出てすぐに、一流の会社に就職しましたが、周囲との不和に悩んで来校しました。それから約半年で、ずっと好きだった彼からプロポーズをされ、多くの祝福に包まれ、式を挙げることができました。それから転職もスムーズに決まり、周囲の環境に恵まれ、契約社員として採用されましたが、正社員に昇格する事が出来ました。

 

『私が残業の時に、彼がごはんを作ってくれたり、掃除をしてくれたり、大変な時に、いつも助けてくれるようになったりしました。彼は、土日も仕事が多いのに、ほぼ毎週デートに連れて行ってくれて、すごい変化です。』

 

☆40代、会社員(KSさん)

 

仕事上でのストレスが多く、眠れない事に悩まされていましたが、来校して半年で治癒しました。それとともに、劇的に周囲の人間関係が改善しました。また、悩んでいた職場の環境が自ずと整えられ、希望していた通りの勤務地に配属が決まり、上司との間にあった不和が軽減され、ストレスが何百分の一になりました。

 

☆50代、主婦(匿名希望)

 

小さな喧嘩の絶えなかった主人との関係が、約3ヶ月で治癒しました。心身の不調を気遣って病院を探してくれたり、会社帰りに買い出しをしてきてくれたりするようになり、以前には考えられなかったほどの気遣いや思いやりを見せてくれるようになりました。「ありがとう」という言葉をたくさん言ってくれるようになったことが、とても嬉しいです。

 

☆30代、看護師(YYさん)

 

3年間、子どもを授かることができず、不妊治療に踏み切ろうかと悩んでいた時に、エーデルワイスに通いはじめ、約1年で新しい命を授かりました。また、主人の転職が成功し、お給料が約2倍になり、今年の夏に、念願だったマイホームを希望通りの土地に、数百万円の値引きで購入することができました。