Edelweissでレッスンを受けられた

生徒さんのPrincess Letterをご紹介します)

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている、と判断した場合は、掲載を

プレゼントのお写真のみとさせていただきます。

 

※現在、エーデルワイスに通われている方が多くいるため、

全てのプレゼントとお手紙を掲載できるわけではありません。

 

 

〜Princess Letter〜

 

『こんにちは、

 

レッスンの日を本当に

待ちどおしく感じていました。

 

魔法みたいなことが起こったので、

お話させて下さい。

 

とうとう、就職が決まりました!

まさに条件がぴったりの場所です。

 

就職先について、いろいろなことを

考えていた日から、しばらくした日のこと。

 

父と、電話をしていました。

 

そこで、父が、なんと、

 

「知り合いの税理士事務所の所長さんが、

“娘さんの就職先、うちはどうですか?”と

言ってくれているんだけど、どう?

都内なんだけど」と言ったのです…!!

 

実は、昔から東京に一定期間

住んでみることが夢だったのです。

 

もちろん、どこかの事務所がいい、

東京がいい、ということを

まだ父に話していない中で、です。

 

ほんとうに、ほんとうに……うれしかったです。

 

私はなにもしていないのに、

こんなにもすんなりと理想の就職先に

運ばれていってしまうなんて。

 

しかも、夢もひとつ、叶ってしまうなんて。

(とんとん拍子に!)

 

レッスンに通ってから、

このような奇跡が前にも

増してたびたび起こるのですが、

いつもなんでもないことのように

起きてしまうので、あとから

 

「よく考えたら、ほんとにすごいなぁ。

自然の力さん、ありがとうございます♡♡」

 

と、一人でしみじみ感動しています。』

 

(続きは、夕方に掲載させていただきます)