Edelweissでレッスンを受けられた

生徒さんのPrincess Letterをご紹介します)

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている、と判断した場合は、掲載を

プレゼントのお写真のみとさせていただきます。

 

※現在、エーデルワイスに通われている方が多くいるため、

全てのプレゼントとお手紙を掲載できるわけではありません。

 

 

〜Princess Letter〜

 

『レッスンを受けて、

約1年半が経ちました。

 

ボロボロの状態でお会いしていた

あの頃から考えると、

想像できないほど、環境も

心の在り方も良い方へと

変わりました。

 

いきなり結論となってしまうのですが、

本当の本当に夢見ていた場所に来ることができました。

 

実現には、想像以上に時間がかかり、

正直辛かった日々も長く続きました。

 

ですが、そんななかでも

無理のない範囲でレッスンで学んだことを守り、

自分んと向き合い続けるなかで、自分を放って

おかないことの大切さを学びました。

 

焦ることをやめ(大好きな人になら

「焦らなくって大丈夫♡」と言ってあげると

思ったからです!)リラックスすることを

心掛けました。そうして続けていると、

なかなか上手くいかなかった様々な事が

するりするりと動き出したのです。

 

例えば、会社を辞めることを

上司に話した際も快く理解してくれて、

とても好待遇で気持ちよく辞められるように

全力で協力してもらえました。

 

「どうして叶わないの?」と思う期間も

本当に長かったのですが、今では、きっと

「見えない何か」が私の心が整うのを

待っていたんだな、と思えます。

 

そして、レッスンで習ったことは、

普段から守ることが本当に大事だな

と痛感しました。

 

エクササイズのように続け、

鍛えておけば、ちょっと元気が無くなっても、

すぐに建て直すことが出来ます。

 

対外的にではなく、対内的に。

内側と向き合うことが

どれだけ大切かを知りました。』

 

(続きは、夕方に掲載させていただきます)