Edelweissでレッスンを受けられた

生徒さんのPrincess Letterをご紹介します)

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている、と判断した場合は、掲載を

プレゼントのお写真のみとさせていただきます。

 

※現在、エーデルワイスに通われている方が多くいるため、

全てのプレゼントとお手紙を掲載できるわけではありません。

 

 

〜Princess Letter〜

 

『前回は初めてのレッスン、

ありがとうございました。

 

気付けば、ボロボロ泣いてしまった

私の話を優しく聞き入れてくれて

心が軽くなりました。

 

辛いことが起こって、

自分のせいなのかと責めていましたが、

原因は、別にあったとわかって

安心したと同時に本当の自分の

想いと向き合うきっかけにもなりました…。

 

たくさんの心温まるお話を聞いて、

自分の夢が見えてきました。

 

レッスンのあと、宿題にあったように

新しいお仕事探しを始めました!

 

やり方が今までと違って

新鮮だったので、今までみたいに

必死になることなく少しのワクワク感を

持って、身をゆだねるようなフワフワした感覚でした。

 

すごいですね!!

 

何気なく行った一社目の面接で

話を聞けば聞くほど、私がずっと

やりたくて仕方のなかった内容でした。

 

相手の方が気に入って下さり、

そのまま社長面接になり(!)

採用となりました!』

 

(続きは、夕方に掲載させていただきます)