Edelweissでレッスンを受けられた

生徒さんのPrincess Letterをご紹介します)

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている、と判断した場合は、掲載を

プレゼントのお写真のみとさせていただきます。

 

※現在、エーデルワイスに通われている方が多くいるため、

全てのプレゼントとお手紙を掲載できるわけではありません。

 

 

〜Princess Letter〜

 

『前回のレッスンありがとうございました。

 

心に余裕を持つこと、

もっと良いことがあると思うと

職場の人に声をかけて貰えるようになりました。

 

ですが、仕事の量も増え、

新しく入ってきた後輩の面倒を

見ていると余裕が持てず、

仕事が溢れてくる焦りと

期限まで終えられるか不安で

イライラしてしまうことが増えました。

 

疲れてしまうことが増え、

プリンセスダイアリーも

なかなか書くことができませんでした。

 

ですが、夢や目標がたくさんある事に気がつきました。

 

・穏やかに生活すること

 

・仕事ばかりの生活なので

プライベートを充実させること

 

・自分に合った素敵な人と出会い、

結婚して幸せな生活を送ること

 

・一人暮らしを経験すること

 

・学校事務の正社員になるor養護教諭になること

 

・子育てすること

 

・父親との関係を改善すること

 

・良好な人間関係を築くこと

 

・多くの仕事をミスなくテキパキとこなすこと

 

気がつけば、もっとこうしなくては、

もっとできなくてはならないと考えていて

 

人目を気にしてしまうのですが、

レッスンを受けて、夢を叶えていきたいです。』