Edelweissでレッスンを受けられた

生徒さんのPrincess Letterをご紹介します)

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている、と判断した場合は、掲載を

プレゼントのお写真のみとさせていただきます。

 

 

〜Princess Letter〜

 

『この日を心待ちにしていました。

 

前回のレッスンから様々な変化がありました。

まず驚いたことは、社長からボーナスが

出たことです。

 

私の勤めている会社は年俸制で

ボーナスは出ないのですが、

7年勤めて初めての出来事に

ビックリしました。

 

また会社に、文句の多い苦手な人がいて、

1年前に支社に出向になりホッとして

いましたが、1年経ち、戻ってくる

ということでブルーになっていた

のですが、その後が、なんとなく

文句を言わない人に変化していて

彼からうけるストレスがゼロになり、

驚きました。

 

また、以前は、

頑張らない方法がわからない!

と言っていた程の私でしたが、

頑張らずに肩の力を抜いて

生活できるようになってきて、

12年ぶりぐらいに、かなり

良好な状態になり、感激しています。』

 

(続きは、夕方に掲載させていただきます)