(Princess Letterの続きをご紹介します)

 

〜Princess Letter〜

 

『やっぱり最初の会社なんだ!と、

自然の力の働きを身をもって体験し、

驚き、感動でいっぱいでした。

 

現在、新しい会社で働き始めて、

職場の方々が皆さん、あたたかくて

笑いが絶えない毎日で、

とても幸せです。

 

なかなか仕事が決まらなかった時、

 

「18時に退社できればいいかな」と

思っていたけど、ここでは17時が定時だったり、

 

「私服で仕事したいな♡」

「パソコンがデスクトップだったらいいな♡」

 

なんて、小さな願いも叶ってしまいました。

 

先生のおかげです。エーデルワイスに

通っていなかったら、今までの自分のやり方を

変えられず、この会社に入れていたかわかりません。

 

本当に、本当にありがとうございます!』