(レッスンを受けられた生徒さんの

Princess Letterをご紹介します)

 

 

〜Princess Letter〜

 

『前回のレッスンから少し空いて、

大丈夫だろうか?と不安になりましたが、

自分なりにプリンセスルールを守り、過ごしていました。

 

仕事が忙しくなりつつも、

穏やかに居られるようになりました。

 

前回のレッスンで、「京都へ行く」ことを

お伝えし、京都での様子をご報告いたします。

 

京都に向かった日は、

冬とは思えないくらい暖かな日で、

新幹線からは、きれいに富士山が見えました♡

 

今、考えると、旅行会社の人には

「窓側でお願いします」と言っただけなのに、

富士山側をおさえてくれていたんですね。

 

心遣いが嬉しかったです。

 

また、ホテルも想像していたよりも

きれいで、しかも、Wのシングルユース(!!)

というぜいたくさでした。

 

公演が始まる前に、スタバに言った時、

スタッフの方から、「東京から

いらしたのですが?」と声をかけてもらったり。

 

公演では、整理番号が130番台だったのに、

前のほうに案内してもらえたりしました。

 

翌日は、天気予報どおりの雨でしたが、

午後にはすっかり止んで、

 

神社やお寺巡りを楽しめました。

 

下鴨神社では、結婚式を挙げている

カップルに遭遇したり、おみくじで大吉を引いたり…。』

 

(続きは、夕方に掲載させていただきます)