(レッスンを受けられた生徒さんからの

メッセージをご紹介します)

 

 

〜A letter from a Princess〜

『本日も貴重なお時間を頂き、

ありがとうございました!

 

レッスンが終わってすぐに、

デコレーションケーキの画像を検索しました。

 

お誕生日やウェディングケーキまで

出てきて思わず『かわいいー!』と

叫んだのですが、それと同時に、

 

その美しく可愛いケーキ思い込みの型で

抜いたってぐちゃぐちゃにしかならないし、

これはプリンセスも怒って当然だよなと

申し訳ない気持ちになりました。 

 

焦って結果のみを求め、

白黒はっきりさせるのではなく、

たとえ時間が掛かったとしても、

 

背景までも理解し、許し、

愛していけるようにしようと思いました。 

 

とっておきの可愛い便箋と

自分へのクリスマスプレゼントを

何にしようかわくわくしながら、

自分やプリンセスともっと

向き合っていこうと思います* 

 

今日も素敵なレッスンの時間を

ありがとうございました*』