Skype LESSON

 

date:24th November

time:19:00-20:00

 

〜A letter from a Princess〜

 

『この度は、レッスンの機会を

頂きまして感謝いたします。

 

レッスンは緊張して始まりましたが、

先生の温かく優しい(でもユーモアにあふれた)

明るいお話にとても気持ちが前向きになりました。

 

今までの私の人生を全て温かく包んでくださいました。

 

そして、これからの私の人生を

明るく照らしてくださいました。

 

本当に何歳であろうと関係ない…

自分の人生をどう歩みたいか自分で創れる。

 

日々の生活についての観点も増やして頂き、

自分の意識が広がりました。

 

そして、先生よりアドバイス頂いた

「3つのもの」を早速購入し、

大事な日から使おうと楽しみにしています。

 

また次回のレッスンで先生に

お会いさせて頂けることを嬉しく思います。

 

それまで、お教え頂いたことを

「行動」をもって実践していきます。

 

ありがとうございました』