LESSON

 

date:23rd November

time:12:00-13:00

 

(生徒さんからのお手紙と

プレゼントをご紹介します)

 

image

 

〜A lettter from a Princess〜

 

『先日、大好きな友人の結婚式に

出席してきました。私は、友人代表の

スピーチをまかされていたのですが、

当日まで、とても緊張していました。

 

しかし、実際に結婚式がはじまると

とても感動をしてしまい、緊張も

忘れるくらいステキな時間を

過ごすことができました。

 

改めて感じたのが、その子が

皆に愛されているということです。

 

そして、世界一幸せにする!!

 

と言っていたダンナさんの姿を見て、

とてもうらやましいなぁと思いました。

 

すごくキラキラと輝いている友人を見て、

何度も泣いてしまいました。

 

やわらかくて優しい雰囲気に

包まれている2人を見て、私も

いつかそんな人と出会いたい

と感じました。

 

最近ちょっとした幸せを見つけると、

それだけで嬉しいと感じます。

 

その気持ちを今後も大切にしながら

生活していきたいです』