LESSON

 

date:13th November

time:14:00-15:00

 

(生徒さんからのお手紙と

プレゼントをご紹介します)

 

image

 

〜A letter from a Princess〜

 

『前回のレッスンから、もう5ヶ月も

経ったのですね…!!この5ヶ月の間、

私は大きく変わることができた気がします♡

 

前回のレッスンで学んだ、

「自分だけの素晴らしさを信じる」

ということです。あの頃は、自分が

周りと違うことに悩んでいましたが、

あのレッスンの後から、私には、

私だけにしかない良さがあるのだ、

とだんだん信じることができるように

なりました。ダンスも○○みたいに

なりたいと思っていましたが、

私だけの個性をみせたいなと

思えるようになりました。

 

すると、とっても楽になって…

人と比べることが日常面でも

なくなりました。最後の学祭も

大すきな仲間たちとすごく楽しく

踊ることが出来て、すごく素敵で、

しあわせなものになりました♡♡

 

このような成長は、本当に本当に

うれしいことでした♡♡

 

まだ完璧ではありませんが、

自分のスペシャルな価値にふさわしく

自然の力が運んでいってくれるだろうと

身を任せることができています!

 

これも成長ですね♡♡

 

新幹線の中で書いていて、

字があまりきれいではありませんが、

今の気持ちをちゃんとお話ししたくて…!!

 

最近はすてきな映画を観たり、

クリスマスソングを聴いたりしていて、

クリスマスが近づいてくるのが楽しみで、

わくわくしています♡♡』