LESSON

 

date:29th October

time:17:00-18:00

 

(生徒さんからのお手紙と

プレゼントをご紹介します)

 

photo:01

 

〜A letter from a Princess〜

 

『レッスンありがとうございました。

 

約束通りに部屋着を買って、

もう1着新しい服を買いました。

 

お家に帰ってから、

シンデレラのグラスで

甘いジュースを飲んでみました。

 

口にあたるガラスの感覚が

優しく感じて、少し心が軽くなりました。

 

新しい部屋着はモコモコの

着ぐるみみたいな可愛いくて、

とても温かいやつです。

 

この冬必需品になりそうです。

増やしても良いかなと思いました。

 

闘うのをやめてみようかと思います。』